コンテンツへスキップ

産前休暇入りました

昨日が産前最後の出勤でした。

長いようであっという間だったな・・・

終業前に軽く挨拶して回りましたが、皆さん温かく励ましてくださって嬉しかった。

直属の上司が(午後に通院があったそうで)不在だったのは残念だったけど、帰り際に携帯を見たらメールをくださっていて思わず泣きそうになりました。

復帰できるかな、再来年の春。この子を迎えて、いったいどんな生活を送っているんだろう。楽しみ半分、不安半分、でもどんな状況も受け入れるしかないっていう気持ちです。

 

さてさて、今日から出産まではつかの間の冬休み⁉︎年末年始も仕事一色だった社会人生活10年目にして、全く仕事のことを考えなくていいフリーダムな年末年始です。クリスマスとか大掃除とか年越しお正月、めいっぱい楽しみたいです。ただ、やりたい事はいっぱいなのに気持ちだけが空回りで結局だらだらしてしまいそう・・・きちんと運動して、出産に向けて体力をつけなくては。仕事してると通勤やらなんやらで動くし、仕事中はあまり食べたりしないので一応は健全に過ごせていたと思うので、ここからあまり自堕落な生活をしないよう気をつけたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA